スタイリストブログ

艶感と耐久性の両立【京都三条通り店】

2018.07.05 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

世間では七夕を明後日に控えておりますが、今年も予報では雨みたいですね、、、

 

 

明後日になれば雲の上で織姫と彦星がイチャつきながら我々下界人は雨の中仕事をしているのでしょう、、、

 

 

いかんせん複雑な気分ですが、今日も元気に営業しております。

 

 

さて、本日は新たに入荷致しました新作のご紹介です。

 

 

 

 

それがこちら。

ゼニア社より【ELECTA】です。

 

 

ゼニアの秋冬素材の定番シリーズですが、

 

 

実はこのエレクタ、ス・ミズーラ専用生地でセレクトショップに流通しないシリーズでもあります。

 

 

つまり既製服では中々お目にかかれないシリーズです。

 

 

 

 

 

 

その特徴はイタリア生地ならではの艶感はさることながら、

 

 

耐久性にも優れシワになりにくいため、仕立て映えのする秋冬スーツに仕上がります。

 

 

光沢感は写真の通りバッチリです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはネイビー・ブルー系からグレー系・ブラウン系をご用意しております。

 

 

柄は無地・ストライプ・チェックの3種。

 

かつあまり派手すぎない柄をメインに取り揃えております。

 

 

どの生地もビジネスシーンにはもってこいな色味ですので、これからの秋冬シーズンにピッタリです!

 

 

普段使いのビジネススーツに華を持たせたい方必見です。

 

 

このシリーズも前回のトロフェオデニムと同じく1着¥108,000ですが、

 

2着購入の際は1着あたり¥68,000でご用意しております。

 

 

気になられた方はお近くのGSまでお越しください。

 

それで今日はこの辺で。

 

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店の他の記事

2024.04.11

カノニコについて【京都三条通り】

皆さんこんにちは! 今回はカノニコについての紹介です! ...

2024.04.11

はじめまして!【京都三条通り店】

こんにちは! 4月に入社した井口です! 趣味はマンガ、アニメ、ゲ ...

2024.04.11

スーツでもジャケパンでも【京都三条通り店】

皆様こんにちは。 京都三条通り店より岩田です。 ...

GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。