スタイリストブログ

スタッフ着用ネイビージャケットコーディネイト(池袋東口)

2018.07.04 GINZAグローバルスタイル池袋東口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、こんにちは。

 

 

最近モモランドにハマっているフレッシュ山本です。

 

 

若くフレッシュな印象だという事で

 

 

店舗ではその愛称で皆様に親しまれています。

 

 

本日はスタッフの池元が夏を意識したジャケパンでコーディネイトを決めてきましたので

 

 

ブログを通してご紹介したいと思います。

 

 

 

 

ネイビーのジャケットに

 

 

白パンツを合わせた超定番のコーディネイト。

 

 

 

 

ただの無地見えますが、織り柄が入っています。

 

 

 

 

ブランドはカノニコの

 

 

ウール&シルク&リネン。

 

 

光沢感もあって夏場にぴったりの仕上がり。

 

 

 

 

そして僕が驚いたのは白パンツのシルエット。

 

 

細身ばかりと思っていましたが

 

 

股上を深く仕上げてシルエットもゆったりです。

 

 

本人は楽でいいそうです。

 

 

 

 

スペンスブライソンのリネン100%の生地で

 

 

堅い素材なのでゆとりを少し取らないと窮屈な感じになってしまいます。

 

 

ただ、リネンの生地はあんまり薄いと今度は皺くしゃのペラペラになってしまうので

 

 

重めの方が雰囲気は出るとの事。

 

 

面白い生地ですね。

 

 

毎日、生地を見ているだけでも楽しい

 

 

山本でした。

 

 

グローバルスタイル池袋東口店

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル池袋東口店の他の記事

2024.04.21

豪華特典も残り半分!! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 皆さま!今月のフェアはご利用いただけましたでしょ ...

2024.04.21

ドレススタイルもおまかせください! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 グローバルスタイルでは、ドレススタイルのお仕立て ...

2024.04.21

春コーデ! 【池袋東口店】

こんにちは! 池袋東口店の田口です。 少しずつ暖かくなってきたこの時期にジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル池袋東口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル池袋東口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。