スタイリストブログ

■ストレッチシャツ(Cotton系)の着心地は凄い■ヘッドオフィス

2018.06.27 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

なんだかんだで、ちょっと間が空いてしまいました。。

 

流石に暑さも一層強くなってまいりました。

 

皆さま熱中症対策しっかりして参りましょう。

 

スーツを着慣れていると直射日光が遮断され意外と平気だったりします。(これホント)

 

通気性のいい生地なんかだと逆に涼しく感じる位。

 

是非スーツを着ましょう!(宣伝)

 

さて本題ですが、最近新入荷しましたストレッチ生地でシャツを仕立てて見ました。

 

本日着用してみたところとても動きやすく、着ている感じがしません!

 

 

着心地の良さの要因の1つはCottonの分量が多い事も上げられます。

 

一般的なストレッチ生地は化繊が多く含まれている物が多い様に思いますが、

 

GSで取り扱うものはCottonが100%ないし90%以上使用されています。

 

肌触りもとてもいいので、ストレッチシャツ欲しいけど化繊が苦手な方におススメ!

 

柄は現在こんな感じでとりあえず使いやすい色柄(白3ブルー4グレー1ストライプ4の12柄)

 

思っていたよりもかなり伸びますので、いつもよりややタイトにシャツを仕立てても問題なしです!

サイズを攻め込みたい方は是非こちらでご注文下さい!!

 

私の脇なんて見たくないと思いますが、そういう事ではなく・・・

 

腕をかなり上の方まで上げているのですが、ノンストレス。

 

引っ張り感もないのでなんだったら着ている感じがしませんね。

 

価格は1枚12,000円(税別)ですが・・・

 

GSではまとめ買いがお得!

 

というわけで、3枚以上ご購入の際は1枚あたりが7,800円(税別)となります!!

 

3枚合計で約2万強でご注文可能です!

 

是非この着心地を味わっていただけたら幸いです。

 

それでは今日はこの辺で…

 

Ginza Global Style営業部

佛圓

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。