スタイリストブログ

新作生地情報/京都三条通り店

2018.06.25 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

京都三条通り店の石田です。

 

 

本日はドーメル社より「アマデウス365」のご紹介です。

 

 

「アマデウス365」特徴を4つ、簡単にご紹介させていただきます。

 

 

① 英国ならではの生地にコシがあることで生まれる耐久性

 

②生産技術の高さ、生地の良さが一目でわかる光沢感・艶感

 

③ 「アマデウス365」の名前の通り、「オールイヤーアラウンド」=1年(365日)を通して着用できる

 

④ 時代に左右されず、ドーメル社が大切にしている「クラシックさ」

 

→ つまりは、「生地の良い部分を集約した生地」といえます。

 

 

「アマデウス365」、買わない理由が見当たりません。

 

 

 

では、写真を何枚か掲載したいと思います。

 

 

 

これが「アマデウス365」のブランドタグ

 

 

 

定番色のグレー系から、

 

 

 

ネイビー系、

 

 

 

 

 

このような変わった生地もございます。

 

 

 

この生地はすぐに品切れる大変人気の生地でございます。

 

 

まだまだ載せきれない生地が多数ございますので、

 

一度、店舗にご来店いただき、手に取ってみてくださいませ。

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後までご拝読いただきありがとうございました。

 

 

失礼いたします。

 

 

GINZA Global Style 京都三条通り店

 

石田

 

このエントリーをはてなブックマークに追加