スタイリストブログ

新作フラノ生地  (東京神田中央通り店)

2018.06.21 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!本日入荷した生地をご紹介いたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いたしますのはイタリアのアンジェリコの生地です!

 

 

フラノ生地ですので保湿・保温性が高く着心地が高いのが特徴です。

 

 

暖かくて軽いので冬など寒い時期に大変おすすめの生地になります!

 

 

まだ夏ですがこれからの季節の為にぜひお仕立てしてみてはいかがでしょうか!

 

 

また当店ではプライベートフィッティングルームも完備しております。

 

 

銀座エリアに比べましても比較的落ち着いたご案内が可能でございます。

 

 

お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にお電話くださいませ!

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 久保

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2018.09.20

Ermenegildo Zegna【Global Style神田中央通り店】

こんばんは。 今回はゼニアからTRAVELLERをご紹介致しま ...

2018.09.20

SCABAL【Global Style神田中央通り店】

こんにちは。 東京は最近雨が多いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 ...

2018.09.18

ゼニアのスーツ【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 今回はスーツ生地として最高級ラインのゼニアからのご紹介です。 ...