スタイリストブログ

個人的にツボ  ディアモール大阪店

2018.06.21 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日今日とジメジメした天気が続いてますね。

 

当店スタッフの間では、今日21日に災害が起きると予言した人について話題になりました。

 

何もないことを願うばかりです。

 

関西圏の方々は余震等にくれぐれもお気を付け下さいね。

 

 

 

さて今回は、私が個人的に欲しいな~と思っている生地についてご紹介します!

 

 

 

 

 

無地でありながらも織り目で細かい丸を刻み付けたようになっており、

 

生地に表情が出ております。洒落てる!!!

 

 

これは、ヘリンボーンや千鳥格子と並ぶ変わり織りの一種で

 

“バーズアイ”と呼ばれています。鳥の眼ですね。

 

クラシック系のスーツに多く用いられています。

 

 

 

ビジネスで柄物のスーツがダメな方も

 

このバーズアイなら無地の中でも周りと差をつけられるのではないでしょうか!

 

色味も多数揃えており、只今だと生地はオールシーズン物になります。

 

気になる方は是非店頭でご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

また、各ブランド18AW新作が続々入荷しております。

 

他ブログ記事もご拝読頂ければと思います。

 

 

 

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GSディアモール大阪店 筒井

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2019.03.20

『デザイン性の高い英国生地「Savile Clifford」 ディアモール大阪店』

こんにちは!   今回は、イギリス生地らしい伝統的な雰囲気もありながら、目を引くデザインが特徴の ...

2019.03.20

「シーズン別礼服置いてます。」ディアモール大阪店

こんにちは。うどん派そば派だとそば派ですが、今日はうどんを食べました金です。 今回はご ...

2019.03.18

「春夏に使いやすい新作グアベロ生地」ディアモール大阪店

こんばんは。最近花粉症に悩まされております金です。 今回ご紹介いたします生地は春夏には ...