スタイリストブログ

■新商品(生地)のご紹介■ゼニア~ウール100%デニム生地トロフェオデニム~が良い!

2018.06.18 ヘッドオフィス
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは。

 

少なからず被害にあわれた方々がいらっしゃったようです。

 

天災でどうしようもない事とは言え、残念でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

さて、本日も一所懸命にブログを更新したいと思います!

 

またまた新作生地のご紹介。

 

今回はスーツ生地界のトップランカーの一角「エルメネジルド ゼニア」デニム地をご紹介します!

 

 

 

上からネイビー・グリーン・ブラウン・ダークブラウン・ブラックの5色展開

 

https://www.global-style.jp/archives/brands/ermenegildo-zegna

 

詳しい生地内容は上記URLにてご確認下さい。↑

 

昨年の秋冬から仕入れを始めた「トロフェオ デニム」はCottonではなくWOOLのデニム地です。

メリットはWOOLと同じく「シワ回復力」がCottonよりも高いです。

目付も500g/m(150幅1mの重さ)というヘビーウェイトですのでシワになりにくいです。

そしてトロフェオと名の付くものですから当然高級感のある「艶」があります。

 

デニムという時点ですでにカジュアル感のあるイメージですが…

 

茶系でもドレッシーな仕上がりで、合わせ方によってタウンスーツにしたり、ビジネスライクにしたりと

様々な着こなしが可能な所が魅力です!!

 

しかもセパレート(ジャケット・パンツ・ベスト)まで切り離して使用できるというメリットも!!

 

1着で何度でも美味しい、それがトロフェオデニムの魅力ではないでしょうか??

 

ネイビー辺りなんか特に使いやすいですし、個人的にはブラックはもう1着仕立てて見ようかなーと思ったりもしてますw

 

しかもこの価格…

 

美味しさが止まりません!!!

 

またまたおススメの生地をどんどんご紹介していきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で…

 

Ginza Global Style事業本部

佛圓

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加