スタイリストブログ

タリア・デルフィノも入荷いたしました【東京 新宿3丁目】

2018.06.18 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

とうとうTHE・梅雨という季節ですね。夏に向かって日は長くなってきましたが、梅雨冷ですね。

じめじめして暑いので冷房を付ければいいのか、付けると寒いので除湿でしのぐのか迷いどころです…。

気温差が激しいので皆さんご自愛ください。

 

さてさて、本日は入荷してきた生地をまたご紹介いたしますね。

 

 

 

タリア・デルフィノ

 

こちらはデルフィノのレーベルの中でも防シワ・抗菌加工をほどこしてある生地でビジネスシーン着用して頂きやすい生地となっております。

生地の厚さも通年着て頂けるさらさらっとした生地になっております。

 

 

 

自然な光沢感

 

生地の打ち込みもしっかりとしておりますが、Super130’sとソフトな風合いも残している所にブランドさんの心意気を感じます…!

 

 

 

定番のシャドーストライプ

 

お色柄も定番のもので今回は入荷してまいりました。

ブラック・グレー・ネイビー。柄もストライプやシャドーのチェックなど、お仕事でも着用して頂きやすいお色柄です。

なんとこちらの生地、すごく破格なんです。

通常こちらのブランドさんでお仕立て頂くと1着あたり10万円はくだらないのですが、当店ですと

1着単品でご購入¥78,000(+税)で、これだけでも十分お求めやすいのですが、なんと!2着以上まとめてご購入いただきますと1着あたりが¥49,000(+税)までお求め安くなるんです!

これはねらい目ですよ、みなさん!

 

恐らくすぐに完売してしまうかと思いますので、気になる方はぜひお近くの店舗まで足を運んでみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加