スタイリストブログ

新作入荷・テーラー&ロッジ【東京 新宿3丁目】

2018.06.16 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

昨日から急に冷えてきましたね…。今日は外を歩いている人を見ても半袖1枚で歩いている人はほとんどいませんでした。気温差が激しいので、皆さん体調にはお気を付けください。

 

さてさて、本日は英国生地の中でもラグジュアリーなブランドが入荷してきましたのでご案内いたします。

 

 

 

テイラー&ロッジ

 

英国のテイラー&ロッジという生地です。

ラムズゴールデンベールというテイラー&ロッジが使用するメリノウールの中でも厳選して高品質な糸として織られておりテイラー&ロッジだけがラムズゴールデンベールと名乗ることが出来ます。

光沢感もさることながら、柔らかいぬめり感もでてラグジュアリーなスーツとしてお仕立て頂けます。

 

 

 

定番のお色目が多めです

 

定番のグレーやネイビー、ブラックがたくさん入荷してまいりました。

真夏を除いたスリーシーズンご着用頂けます。毎年人気で品切れてしまうことが多いので、気になる方は要チェックです!

 

 

 

綺麗な光沢感…

 

繊細な糸で織りあげられており、ペーパープレスという今では効率が悪く、時間がかかりますが仕上がりが断然に違います。テーラーロッジ独特の魅力が出てきますね…。素敵です。

 

この他にもお色柄ご用意しておりますので、気になる方はぜひ近くの店舗まで足を運んでみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加