スタイリストブログ

■新商品情報■オーダーシューズ 新レザー登場!!

2018.06.15 オンラインオーダー
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは、ブログはとてつもなく久しぶりでございます。

 

店頭に立っていた頃は毎日のようにブログを書いていました。

 

たまには書こうと思いつつ中々書けずじまい…で・し・た・が!

 

これからはお客様へは勿論、社員教育の一環(笑)として商品情報などなどを発信していけたらなあと考えております。

 

さて、梅雨の時期で気温もまちまちで湿気がむーんとしていてなんだかなーというタイミングですが…

 

第一弾は、そんなジメジメな時期も楽しめちゃう、本格シューズのご紹介です!!

 

どこぞの高級靴だ?なんて自画自賛してしまうこの面(笑)

 

新しく入荷しましたシュリンクレザー(揉み革)で仕立てたダブルモンクシューズサンプルです。

 

革をなめした後揉みこむことで表面にわざとシボを出した革なのですが、

 

通常の革よりやや柔らかく、雰囲気もあるので高級感もあります。

 

昨今様々なブランドでも取り上げられおりポピュラーな素材にはなってきましたが

 

まだまだ市場では通常のスムースレザーの方が圧倒的に使いやすいのでシボ革のシューズは少ないです。

 

ややカジュアル感もあるのでデザインをフォーマルなものにしなければオン・オフ両方とも使えちゃいます。

 

ソールはダイナイト(風)ソールです。

 

ダイナイトの本物を使用しているわけではありませんが、しっかり厚みもあり滑り難い仕様にしたい方

 

やや軽い靴に抵抗がある方は、ゴムソールは重みありますのでこちらがおススメ。

 

因みにこのソールにオプション料金はかかりません。

 

私は革底も好きですが、このタイプでこの革シューズであればゴム底の方が、プライベートでも使う事を考えればマッチしますね。

 

シボ革は3色ご用意しております。

 

勿論、通常のスムース・インポートカーフ・エナメル(黒のみ)・ガラスレザー(白・ネイビー)なども取り揃えておりますし

 

シルキーナップ(簡単に言えば毛足の短いスエードです)も取り揃えており

 

様々な革バリエーションがあります。

 

シューズ選びの楽しい部分は革選びとその革を乗せるモデル選びがなんと言っても醍醐味ですね!

 

色々創造できるのはオーダーならでは!!

 

因みにここからは余談ですが、GSシューズは国内屈指の技術力を誇る工場で生産しています。

 

靴好きならご存知の某有名国産ブランドさんや、大手セレクトショップのオリジナルなどをも手掛けています。

 

私もここの靴は何足も仕立てていますが、履き心地は個人的には好きです。

 

パターンオーダーなのですべての人にとは言いません。ラスト(木型)が合えばですが…

 

ラストは2型ありまして、ラウンド型とチゼル型

 

ラウンドはアメリカの某有名靴インスパイア系■サイズ展開6インチ(約24㎝)~9インチ(27㎝)まで

 

チゼルはイギリス系で某有名メゾンインスパイア系■サイズ展開5インチ(約23㎝)~11(約29㎝)まで

 

見ればわかる人にはわかっちゃいますが、上品な顔してます!!(笑)

 

https://www.global-style.jp/lineup/shoes/

ご興味が湧かれた方は上記URLへGO(笑)できるデザインもご覧いただけます。

 

次回は何を書くか乞うご期待!!(誰も期待してないって)

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

Ginza Global Style営業部

佛圓

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

オンラインオーダーの他の記事

2024.04.19

クールビズならば、シャツがおすすめ!!【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 早い所だと5月からクールビズが始まる企業さんもあると お客様から伺い、 ...

2024.04.19

オンラインオーダー限定・ヴィンテージ生地【オンラインオーダーサービス】

グローバルスタイルオンラインオーダーサービスの ブログをご覧いただき、 ...

2024.04.18

お得なフェアが続々と♪【オンラインオーダーサービス】

皆様こんにちは。 花粉症でのどがいがいがしてしまい何とも周りの目がいたたまれないです。 ...

オンラインオーダーに所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非オンラインオーダーで感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。