スタイリストブログ

秋冬新作入荷、ロロピアーナ【東京 新宿3丁目】

2018.06.14 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

昼間は汗ばむくらいですけど、夕方から夜になると結構涼しくなりますね…

寝るときはまだ毛布が手放せません…。家の近くに林があるので、まだまだ春の涼しい雰囲気がある意味よく感じます笑

 

さてさて、本日は皆様から絶大な人気を誇る秋冬新作の生地が入荷しましたのでご紹介致しますね。

 

 

 

綺麗な艶です…

 

ロロピアーナのFOUR SEASONSというシリーズです。

特徴は最高級の原料を使用した生地を作り出しております。ロロピアーナはカシミヤでも有名ですが、スーツの生地でもスーツ好きの方から絶大な信頼と人気を誇っています。

通年着用して頂けますし、ロロピアーナの中でもこちらのシリーズはハリコシがしっかりとしており、耐久性もありますのでお仕事でも着用しやすいですし、上品な雰囲気で着て頂けます。

 

 

 

綺麗すぎる艶感…

 

こちらSuper130’sですが、ロロピアーナはタスマニアンウールという羊毛の中でも最高の品質を誇っているウールを使用しています。

ロロピアーナならではのこだわりを感じますね…。

 

 

 

ネイビー

 

ネイビーやグレー、ブラックのストライプやチェック柄が入荷してきました。

ご好評いただいているのですぐに完売となってしまうことが多いです…。ロロピアーナで秋冬物をお考えの方はぜひ早めにご来店いただく事をお勧めいたします!

 

 

 

ずらっとご用意

 

この他にも続々と生地が入荷していく予定ですので、弊社ホームページをチェックです!

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加