スタイリストブログ

グリーンスーツのご案内【東京 新宿3丁目】

2018.06.14 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

未だに電車の冷房の寒さに上着を手放せずにいます…。ちゃんと運動をして新陳代謝を上げればこんなに寒がりじゃなくなると思うのでやっぱりジムに通おうかと心に誓います…。有言実行なかなかできないので文章にします笑

 

さてさて、スタッフが最近グリーンのスーツを仕立てまして、グリーンの生地に目が行くようになったのでご紹介を…

 

 

 

ドラゴの緑

 

最近入荷してきましたグリーン(カーキより)の生地です。

画像ですとグレーっぽくなっておりますが、もっと緑よりの色です。スタッフ皆でいい色が入ったねーと入荷した日に話してました。

こちらはドラゴというイタリアの生地なんですが、細番手を得意としたメーカーさんで、なんとSuper210’sの生地も作っているくらいです!

ゼニアやロロピアーナと並ぶくらい糸が繊細でコストパフォーマンスに優れております。

 

 

 

ホーランドシェリーのグリーン

 

こちらの方がより深みのあるグリーンです。

Super130’sの細番手で、綺麗な艶感があり、綺麗な色の染め上がりが特徴のコレクションです。

気心地も軽く大変人気です。個人的にはこの生地でスーツ着たいなぁと思っています。

 

グリーンの生地は実はあまり数がないので、気になる方はなるべく早くご来店頂いた方が在庫もありますので、ぜひ!

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加