スタイリストブログ

ギンガムチェックのジャケットがかわいくて【東京 新宿3丁目】

2018.06.14 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

今日はからっと晴れていい天気になりましたね。

ろっ骨が治ったので、久々に飼っている犬の散歩をしてこようと思います。ちょっと歩くと汗ばみますけど、犬のぷりぷりしたお尻を見ながら歩くと癒されるんですよね…。きっと犬を飼ってる人あるあるだと思います。

 

さてさて、本日はスタッフがかわいいギンガムチェックのジャケットを羽織っていたのでご紹介いたしますね。

 

 

 

大柄ギンガムチェック

 

大柄のギンガムチェックです。かなりカジュアル感が強くなりますが、オン・オフ共に着て頂くとおしゃれ感がぐんとあがります^^

スタッフはパンツをデニムで合わせておりますが、コットンパンツやウールのパンツで合わせて頂いても相性よいです。

 

 

 

スタッフのジャケット生地

 

こちらがスタッフの仕立てたジャケットの生地です。

私も見た瞬間きゅん!となりました。実はギンガムチェックでも色々と種類が御座いまして…

 

 

 

めちゃくちゃカラフル

 

私も今までギンガムチェックは白と黒の組み合わせしかイメージがなかったのですが、このようにカラフルなチェックのご用意もございます。バカンスの時などに着ていただくとテンション上がりますね…!

ちなみに私はオレンジで仕立てたいです。ジャケットほしい欲求が昂りますね笑

 

 

 

フェアも行っております

 

ただいまですとジャケットとパンツをセットでお仕立て頂くとお得になるセットフェアを行なっております。

一番お求めやすいもので¥40,500(+税)~ご用意しております。

これからの季節はジャケパンスタイルが映えますので、ぜひぜひお近くの店舗まで足を運んでみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加