スタイリストブログ

幅広ストライプでダンディに【東京 新宿3丁目】

2018.06.13 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

最近スタッフがスーツを着々と仕立てているので私も仕立てたくてうずうずしております。

何色が良いかなーと考えているのですが、どうしても自分の好きなブラウンやベージュばかり生地を見てしまっているので、新規開拓でネイビーやグレーも作ってみようかなと思案中です。お客様が生地を悩むのもすごくわかります…。

 

さてさて、本日はスタッフUが厳選した幅広ストライプをご紹介いたします。

 

 

 

今回は3柄チョイス

 

ストライプはどうしても皆さんシャドーストライプや幅の狭めのストライプを選ばれるかと思いますが、男性らしさが出る幅広ストライプは貫禄が出ますし、とってもダンディに見えるのでお仕事柄問題なければぜひおすすめします。

体型ががっしりされている方や、身長が高い方も柄が映えるのでおススメです。

 

 

 

ロロピアーナのストライプ

 

こちらはネイビーの同系色のストライプなので、幅が広めのストライプですが、綺麗になじんでくれます。

ロロピアーナならではの綺麗なドレープもでておりますので上品な印象で着用して頂けます。素材がウール・シルク・リネンが入っているので、綺麗な光沢感が出つつ、シャリ感も出るので夏にぴったりです。

 

 

 

エンパイアミルズのストライプ

 

こちらもネイビーのストライプですが、白のピンストライプでしっかりとストライプを主張してくれてどっしりとした重厚感が出て格好いいです。

英国のエンパイアミルズという生地なのですが、最近ですとサッカーのイングランド代表等の公式スーツとしても使用されている生地ですので、信頼感抜群です。

気心地も英国ならではのハリコシのしっかりとした生地ですので、これからの湿気がある時期ですとか、雨の日でも着て頂きやすいです。

 

 

 

カルロバルベラのストライプ

 

こちらはまた変わったストライプなのですが、よーく見るとベージュのストライプを囲むようにブルーのストライプが入っています。

ダブルストライプに近いのかなという感じです。

モヘアというヤギの毛が入っているシャリ感のある夏らしい雰囲気の生地です。

カルロバルベラは細番手を得意としているメーカーさんですが、こちらはより夏に特化した生地で、かつ色柄がかなりクラシックで入荷してきた瞬間きゅんっ!となりました。

是非お仕立て頂きたいです…

 

 

この他にもストライプの種類はたくさんご用意御座いますので、また近々ご紹介していきますね^^

気になる方はぜひ足を運んでください。皆様のご来店お待ちしております。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

2024.04.16

コレクション紹介!『Zegna – ゼニア』②【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 先日のブロ ...

2024.04.16

2パンツおすすめです【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は2パンツについてのご紹介です。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。