スタイリストブログ

本日のコーディネート【京都三条通り店】

2018.06.12 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。遠藤です。

 

本日も変わった柄のジャケットを着用していたのと、

 

またまたスタッフ渡邉のスーツが仕上がってきたので、

 

昨日に引き続き、スタッフコーディネートをご紹介させて頂きます!!

 

では早速、写真をご覧なって下さい。

 

 

こちらがスタッフ渡邉の新しいスーツです!

 

ブラウンのダブルを細身に仕上げスタイリッシュな感じにしています。

 

しかしこの生地はストレッチ性があるスーツなので、本人も楽だと言っていました!

 

続きまして、私のコーディネートがこちらです。

 

 

ベージュのジャケットで春夏を意識しております。

 

 

最後にスタッフ山下がネイビーとブラックのカットソーでシックにコーディネートしていますね。

 

ちなみに渡邉と遠藤の着用している生地はドーメルで被っていました。

 

せっかくなので、それぞれ収録されているバンチブックもご紹介いたします!

 

まず渡邉のバンチブックは「EXEL」でこんな表紙です!

 

 

 

遠藤が着用している生地のバンチブックは「CALYPSO」で

 

リネンとウールが混ざっている生地で涼しい生地です。

 

 

 

 

最近、スタッフ間でブラウンやベージュベースの生地が流行りみたいなので、

 

別の色味を着用しているスタッフがいれば、ご紹介していきますのでお楽しみに‼

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

Ginza Global Style京都三条通り店 遠藤

このエントリーをはてなブックマークに追加