スタイリストブログ

オーダーの流れ ~シューズ編~ 【福岡天神店】

2018.06.11 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ここ最近の雨の影響により靴のお手入れに精が出ます。

 

 

革靴はどうしても水に弱いのでこの時期は特に気を付けなければなりません。

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。福岡天神店の白波で御座います。

 

 

今回はシューズのオーダーの流れをご紹介させて頂きます。

 

 

1、フィッティング

 

 

初めに実際にシューズをお履き頂きまして、シューズのサイズを合わせてまいります。

 

 

履くだけでなく実際に歩いて頂きまして、できるだけ足に負担がかからないサイズをご一緒に探してまいります。

 

 

2、各種デザインを決める

 

 

ここでは革の種類・靴の形・ソールの種類や靴の作りを全て決めてまいります。カタログだけでなく実際に現物をご覧いただきお気に召す形を選んでまいります。

 

 

もちろんお客様の普段の使い方によって最適なシューズの作りであったり、ソールの種類をご提案させて頂きます。

 

 

これが簡単なシューズのオーダーの流れとなります。

 

 

店舗にこのように実際のサンプルのレザーであったり、シューズのカタログもご用意しておりますので是非ご来店の程お待ちしております。

 

 

Ginza Global Style福岡天神店 白波

 

このエントリーをはてなブックマークに追加