スタイリストブログ

オーダーの流れ ~シャツ編~ 【福岡天神店】

2018.06.11 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

福岡も梅雨に入っており、ジメジメと少し過ごしにくくなって参りました。

 

 

急な雨も考えられますので、外出の際は十分お気をつけくださいませ。

 

 

皆さま、こんにちは。福岡天神店の白波です。

 

 

今日は初めてシャツをオーダーされる方向けに簡単にオーダーの流れをご紹介させて頂きます。

 

 

1、カウンセリング

 

 

このカウンセリングでは初めにお客様のご希望のサイズ感であったり、普段既製品でどの箇所が合いにくいかをお伺いします。ご要望御座いましたら何なりとスタッフにお申し付けください。

 

 

2、採寸

 

採寸ではネック・バスト・ヒップ・裄丈はもちろんですが、細かい所で手首まわり・シャツの着丈・腕筒の太さまで細かく採寸して参ります。

 

 

この際に実際のシャツの見本を使って着心地などのご確認も行っております。

 

 

3、デザイン

 

 

 

最後に釦や糸のお色、襟の形・カフスの形・ポケットの形など細かなシャツのデザインをお選びいただきましてご注文完了となります。

 

 

クールビスのシーズンでシャツが必要な方も多くいらっしゃるかと思います。

 

 

Ginza Global Styleではスーツだけでなくシャツも気軽にオーダーできますので是非ご来店の程お待ちしております。

 

 

 

Ginza Global Style 福岡天神店 白波

 

このエントリーをはてなブックマークに追加