スタイリストブログ

涼やかなグレージュでさわやかに☆【東京 新宿3丁目】

2018.06.01 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

とうとう関東も来週位から梅雨に突入するそうです。梅雨はじめじめとして気がめいりますが、紫陽花ですとかお花も可愛くて良いですよね^^

小さい頃は長靴を履いて水たまりにばしゃんと飛び込んでいたのが懐かしいです…笑

 

さてさて、本日から異動になりましたスタッフのスーツが格好良かったので、ご紹介いたしますね。

 

 

グレージュのざっくりとしたカノニコ4プライのスーツです。

グレーに少しベージュがかった色合いがとっても夏らしくて、大人っぽい雰囲気になっております。

ライトグレーだと明るすぎるかな…、というお客様も、ベージュを少し足した色合いにすると1トーン落ち着いた雰囲気になりますので、着て頂きやすいと思います。

 

 

ざっくりとした少し織柄が入ったような雰囲気で着て頂けるので、クラシックに着こなして頂けます。

スタッフは夏場でも3ピースで着ていますが、もちろん2ピースで着て頂いても格好いいですよっ!

 

 

生地で見るとこちらの写真の1番下の生地です。

やっぱり少し明るすぎるかな…、という方は、チャコールグレーで着て頂いても大人っぽい落ち着いた雰囲気で着て頂けるのでおススメです♪

1着あたり¥98,000-(税抜)

コンビ価格(2着以上まとめてご購入いただいた場合の1着価格)¥59,000-(税抜)

 

この他にもたくさん素敵な春夏向けの生地のご用意が御座いますので、気になる方はぜひお近くの店舗までご来店くださいませ。

 

GINZA GlobalStyle新宿三丁目店

近藤

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加