スタイリストブログ

シャツも体に合わせてオーダーで!【東京 新宿3丁目】

2018.05.31 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはー。

ブログで何回も言っておりますが…、新宿3丁目店、暑がりが多すぎて、寒がりの私には冷房がきついです…笑

ただ電車に乗っているときも、私が寒いなーと思っていると隣に座ってる方は半袖で普通にしているので、あぁ、私が異常なんだなと最近分かりました。辛い。

 

さてさて、本日はこれからの季節、クールビズでシャツ1枚で過ごす方も多いかと思います。

グローバルスタイルではシャツもオーダーでお仕立てしておりますのでご紹介を!

 

 

シャツコーナーもかなり広くご用意しております。

生地の種類も豊富に御座いますので、皆さんスーツと同じくかなり悩まれる方が多いです!

ただオススメとしては、何にでも合わせやすい白やブルー、ロンドンストライプがお勧めです!

ただ、あまり派手な柄は苦手かな…という方は折柄のヘリンボーンなどがどのスーツでも邪魔せず着て頂きやすいかと思います。

 

 

当店のスタッフももちろんオーダーシャツ!

細身の彼ですが、体にそって綺麗に着ていますね。どうしても既製品だとどこかに合わせるとダボついてしまうという方、いらっしゃると思います。

 

 

彼も肩幅が広く、どうしても肩に合わせて購入するとウエストがダボついたりしてしまうとのこと。

その点、オーダーは調整できる箇所が、首・肩幅・バスト・ウエスト・ヒップ・裄丈・手首回りが調整できますので、本当に体にぴったりに着ていただけます♪

彼も体に合わせてウエストもぴったりに着ていますね!

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。気になる方はぜひ足を運んでみて下さい!

それでは今日はこの辺で。ではではー。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

このエントリーをはてなブックマークに追加