スタイリストブログ

ベストの注意点【京都三条通り店】

2018.05.25 GINZA グローバルスタイル 京都三条通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは。

 

 

久々に奈良に行ってました、どうも松本です。

 

 

外国人や修学旅行生が鹿せんべい片手に楽しんでるのを散見しましたが、

 

 

私は昔鹿せんべいを買った瞬間、一匹の鹿に端から端まで全部持ってかれて以来買うのを止めました。

 

 

落ちたせんべいを狙い、10匹ほどの鹿に囲まれたのをよく覚えています。

 

 

 

 

さて、今回はベスト唯一といっても過言ではない注意点をご紹介します。

 

 

ベストの背中はこのように、お客様が指定する色になるのですが、

 

 

ジャケットの裏地もこのようになります。

 

 

つまりベストとジャケットの裏地は同じ色が配色されます。

 

 

スリーピースでの着用は基本的にはジャケット・ベストの裏地を同色柄にするのが好ましく、

 

 

バランスとしても調和が保たれます。

 

 

ペイズリー柄やドットで選び頂くとそのままベストの背中も同じになるので、

 

場面によっては注意が必要です。

 

 

 

柄系の裏地ですとジャケットでしたらお洒落かもですが、、

 

 

ベストとなるとこのように、中々に派手になります。

 

 

写真はキュプラ100%の裏地を使用しているので、艶感も出ます。

 

 

スリーピースでキュプラの裏地をセレクトされる場合は、無地を選ぶと上品さ・高級感に加え、

 

 

ノージャケットでも大人の色気を演出出来るのでオススメです。

 

 

私のジャケットの裏地までになると場面を選ぶ恐れがあるので、

 

 

スリーピースでお考えのお客様、裏地の配色も少し気を付けてみてはいかがでしょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

GS京都三条通り店 松本

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加