スタイリストブログ

GINZA GlobalStyle 新宿3丁目店をご紹介!【東京 新宿3丁目】

2018.05.28 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちはー。

もう夏ですね…。私は暑さには寒がりのせいかかなり強いので、いまだに薄手のトレンチコートを着て出勤しています。

周りのスタッフにはこいつおかしい…という目線を送られるのですが私はかなり適温なんです!笑

ただ6月に入ったらさすがにトレンチコートは暑いと思うので、薄手の!!!上着をジャケットの上から羽織って出勤します!

 

さてさて、本日は当店、新宿3丁目店のお店をご紹介しようかと思います。

 

 

お店に入ると正面がカウンターで、すぐ左手にスーツの生地を置いております。

見本のシャツもございますので、ラフな格好でご来店頂いて大丈夫です!

ただ、もし普段来ているシャツや靴に合わせたい…という方は、着用してご来店頂くとイメージしやすいと思います。

 

 

この様にずらーっと!生地をご用意しております。しかし、これはまだまだ序の口です…

 

 

このように!!!

 

 

こんなに!

本当は生地全部を映したかったのですが、さすがに収まりきらないので…。

これでも一部ですので、生地を選ぶのもかなり楽しめると思いますよー!

 

 

お店自体も奥行きがあり、かなり広いです…

テーブル席もご用意しておりますので、お連れ様とご一緒でも安心です!

 

 

そして、当店ではプライベートフィッティングルームをご用意しております。

お子様連れのご家族様でも、テレビやDVDをご用意しておりますので、ごゆっくりして頂けます^^

※プライベートフィッティングルームは予約制となりますので、事前にお電話・弊社ホームページにてご予約をお願い致します。

 

ご来店頂いたお客様全員にエンジョイオーダーをしていただくべく、スタッフが誠心誠意ご案内させて頂きますので、オーダーをご検討中の方はぜひ足を運んでみてください。

それでは今日はこの辺で。ではではー。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

2024.04.16

コレクション紹介!『Zegna – ゼニア』②【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 先日のブロ ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。