スタイリストブログ

イタリア生地・REDA 【東京・新宿南口】

2018.05.16 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

本日は快晴で気温も高くだいぶ暑苦しい日ですが、夏が近づいてきた感じで私の気分は上々です!

 

 

 

今回は、人気のイタリアブランド『REDA』から出ている2つのシリーズをご紹介します!

 

 

 

 

 

1つ目はATTOというシリーズです!

 

 

 

 

 

 

 

素材はウール100%で、平織のため夏でも涼しくサラッとご着用いただけます。

防シワや撥水加工が施されているため機能的な生地になります。

 

 

 

 

2つ目はSilky Effectというシリーズです!

 

 

 

 

 

 

素材はウール100%でありながらも、シルクが織り込まれているかのような光沢感があります。

型崩れしにくく、織り目が消えないように特殊な加工も施されています。

上質な艶感でパーティーにも合いますし、普段のビジネススーツにも違いが出せると思います。

 

 

 

是非店頭にて直接見て触って頂ければと思います!

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

※5月20日はビルが休館の為、店休日となりますのでご注意下さい。

 

新宿南口店

新井

Tags:

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2018.08.15

秋冬もお洒落にジャケパンで!GlobalStyle新宿南口店

こんにちは。 本日は秋冬のジャケット生地をご紹介致します。 春夏は特にジャケパンコーデが ...

2018.08.14

オススメのブルー系生地でスーツを!【GlobalStyle新宿南口店】

こんにちは。 夏休みも折り返しですね♪ 残りのお休みも、海やプー ...

2018.08.13

イギリス生地紹介!GlobalStyle新宿南口店

こんにちは。 続々、秋冬の暖かみのある生地がお店に届いてきています。 皆様そろそろ秋冬に ...