スタイリストブログ

夏は軽く着れるスーツが良いですよね…【東京 新宿3丁目】

2018.05.14 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちはー。

最近天気がいまいちの日が多くなってきましたが、とうとう梅雨の季節なんですね…。

梅雨は暑過ぎはしないですけど、暑いしジメジメするので得意じゃないんですよね…。そしてくせ毛なので髪の毛もふわふわ広がるのでこの時期だけイタリアとか乾燥している地域に行きたいです><

そんな季節には軽いスーツを着たいですよね!そういった軽い仕立てのモデルもご用意あります!

 

 

じゃじゃん!こちら「アンコンモデル」というモデルです。

特徴としましては肩のパットや中に通常入っている芯材を抜くことによって、軽いお仕立てとして着て頂けます。

また、風合いが少し丸みのある形になりますのでジャケパンでカジュアルに着たいという方にもおすすめです!

 

 

ちなみに個人的には少しカジュアル要素出したいなーというときはヤシの実のナットボタンがお勧めです!

樹脂系の素材なので強度もしっかりしてますし、なんといっても色合いが少し明るめの茶系がかわいいです!

少し崩した雰囲気にするのならお勧めいたします!落ち着いた雰囲気なら水牛釦がお勧めです!

 

 

ちなみにこちらのモデル、エアーライトとしてウルトラクールフェアでもご紹介しております。

ん、ウルトラクールとは何ぞやとなりますよね!

こちら今月から始まったフェアで、夏にお勧めの軽くて通気性のいいお仕立てが通常オプションで頂いてるところスーツ2着お求め頂いたお客様にサービス致しますよ!というフェアなんです!

詳しくはこちらまで―!→https://www.global-style.jp/fair/201805/ultra-cool-combi/

 

涼しく軽く着たいなという気持ち、ビジネスマンの方なら誰しも思いますよね…

夏向けの涼しい生地もたくさんご用意していますので、夏向けの涼しい生地+ウルトラクールにすれば間違いなしです!

気になる方はお近くの店舗までどうぞご来店くださいませ!

 

それでは今日はこの辺で。ではではー。

 

GINZA GlobalStyle 新宿3丁目店

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.04.18

裏地の素材って?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿3丁目店の金元です。 本日は裏地についてご紹介いたします。 ...

2024.04.17

裏地で遊べ!『推し事』スーツ!【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 最近「推し活」とい ...

2024.04.16

コレクション紹介!『Zegna – ゼニア』②【新宿3丁目店】

皆さまこんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 先日のブロ ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。