スタイリストブログ

ブラウン特集 【東京・新宿南口店】

2018.04.16 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

本日は風が吹いていますね。

 

新宿南口店ですと駅から地下で繋がっておりますので、風に吹かれずにご来店頂けます。

 

さて、今回ご紹介するのは、昨今人気が高まっております、ブラウン生地です。

 

 

 

イタリア生地のロロピアーナです。

 

ウール67%、リネン13%とシルク20%の混紡生地です。

 

イタリア生地特有の柔らかさの中に、リネンの軽さ、シルクの光沢がございます。

 

春夏にピッタリの生地です。

 

 

 

 

イギリス生地のドーメルです。

 

ウール95%とモヘア5%の混紡生地です。

 

モヘア特有の硬さがあり、シワにも強い生地です。

 

多少チクチクしますが、春夏にオススメです。

 

 

 

 

イタリア生地のゼニアです。

 

ウール100%で250gの目付で、オールシーズンとしてもご着用頂きやすいです。

 

なんといっても、綺麗です。

 

しなやかで上品さがあります。

 

スタッフ新井もよだれを垂らしています。

 

この他にも様々な色柄をご用意しております。

 

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

GlobalStyle新宿南口店

髙城

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2018.07.20

人気のグレー生地の魅力!【GlobalStyle新宿南口店】

こんにちは。 朝も昼も夜も暑くて汗が止まりませんよね! しっかり ...

2018.07.20

ストレッチ生地で快適に

こんにちは。 最近はもうずっと暑い日が続いて、巷のニュースでは酷暑といわれてますね。 ...

2018.07.19

オーダーを楽しもう!GlobalStyle新宿南口店

こんばんは。 オーダースーツのこだわり、遊び方の醍醐味といえば裏地ですよね。 スーツで派 ...