スタイリストブログ

完売必至!超人気生地が入荷!【銀座5丁目店】

2018.04.11 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

みなさんこんにちは!

桜も葉が茂り、新しい環境にも少し慣れてきた今日この頃いかがお過ごしですか?

4月といえば、いろいろな意味でニューフェイスが沢山あるタイミングですが、

グローバルスタイルにもニューフェイスの生地が届きましたよ!

ニューフェイスといっても、過去にも取り扱っていた大人気シリーズです!

 

ツヤよし!伸びよし!シワの回復やよし!

グローバルトラベルシリーズの代表、「トーニャ・エストラート」です。

 

この伸縮性が着用時の動きの負担や窮屈感を緩和し、

なおかつシワが入ってもご家庭用のスチームアイロンのスチームを軽くまぶすだけで、

あっという間に回復します!

 

機能面だけでなく、見た目に重要なツヤ感もとてもキレイ。言うことなしです。

 

私が個人的にすぐに売り切れるであろう無地6色を勝手にご紹介します!

写真では微妙な違いが分かりにくいかもしれませんが最後までご覧くださいね!

 

エントリーNo.1 ブルーグレー

 

エントリーNo.2 ブライトネイビー

 

エントリーNo.3 ダークネイビー

 

エントリーNo.4 ライトブラウン

 

エントリーNo.5 ブラウン

 

エントリーNo.6 ミディアムグレー

 

 

以上、必ず売り切れる(今までも似た色の無地は毎回完売してます)おすすめカラーでした。

あなたは間に合うのかっ?!

他にもたくさんの色柄を、銀座5丁目店ではどこよりも見やすくご用意しております。

是非、皆様のご来店をお待ちいたしております。

下記の店舗住所をクリック↓↓

ご予約フォームもすぐに出てきます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

矢野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.06

今日が最終日となります。【銀座5丁目店】

こんにちは、銀座5丁目店、吉川です。 本日はGW最終日となりました。 み ...

2024.05.05

GWも残り一日になりましたね。【銀座5丁目店】

こんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 GWも残り一日となってしまいました。 ...

2024.04.30

GW初日ですが、微妙な天気ですね【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 GWに突入しましたね。 ですが今 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。