スタイリストブログ

2018年春夏新作スキャバル!【東京・神田中央通り店】

2018.03.13 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

今回はスキャバル社の生地をご紹介いたします!

 

 

普通のスーツ柄に飽きてきてしまった人にはオススメのバンチブックを紹介します!

 

 

ストライプ、無地、チェック。

 

 

ちょっとそれとは違う生地が無いかなとお探しの人!

 

 

このバンチなら織り柄もたくさんご用意してあります!

 

 

色味もスキャバルならではの独特な風合い。

 

 

個性的なスーツになること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既製のスーツではまず無い柄かなと思います!

 

 

他人と差を付けたい方は是非!オススメです!

 

 

他にも生地の種類はたくさんございますので是非お立ち寄りくださいませ!

 

 

また、当店はプライベートフィッティングルームも完備しております。

 

 

銀座エリアに比べましても比較的ゆっくりご案内が可能でございます。

 

 

お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 長柴

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2018.09.20

Ermenegildo Zegna【Global Style神田中央通り店】

こんばんは。 今回はゼニアからTRAVELLERをご紹介致しま ...

2018.09.20

SCABAL【Global Style神田中央通り店】

こんにちは。 東京は最近雨が多いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 ...

2018.09.18

ゼニアのスーツ【神田中央通り店】

皆様こんにちは。 今回はスーツ生地として最高級ラインのゼニアからのご紹介です。 ...