スタイリストブログ

スーツのVゾーンを爽やかに<オーダースーツ・東京・神田>

2012.04.13 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さま、こんにちは。

 

 

昨日はお休みだったのですが、

 

惰眠を貪る[なまけて眠ること]

 

まさにそんな一日を過ごしてしまいました。

 

 

なぜって、心地良い気候がそうさせたのです。

 

 

そんな心地好い気候に合わせて、

 

 

スーツのVゾーンも春らしく行きませんか?

 

 

主役のネクタイ1つでかなり雰囲気が変わって来ますからね。

 

 

カジュアルなイメージの強いニットタイ

 

 

無地や、ストライプを選べばオフィスでも使えて

 

 

かつイメチェン的効果も!

 

しかも、画像の一番左のヤツ。

 

 

パッと見はドットですけど‥‥じつは

 

ハートでした。

 

 

あれっ?普通?

 

と思いきや

 

 

フレスコでした。

 

シャリ感、ハリ感があって見た感じも清涼感あります。

 

 

 

そしてそして

 

麻が入っている物。

 

素材に涼感があるので、とても夏っぽさが出ています。

 

もちろん

 

シルクの物で爽やかなストライプの物や

 

 

無地だけど、これからの新緑にマッチングしそうな物

 

 

などなど、多数取りそろえております。

 

 

いつも入口で皆さんをお出迎えしている

 

カレも少々衣替えをして爽やかになっています。

 

 

 

もう一人の彼も季節感を醸し出していました。

 

 

いつものスタイルにちょっとした変化を加えてみては如何でしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

爽やかジャケットも捨てがたいですね。

 

 

それではまたっ!

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店

久保田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

2024.04.17

まとめて複数着購入がおススメですよ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 急に気温も上昇して春をすっ飛ばしていきなりの夏モードな天候です ...

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。