スタイリストブログ

ブラウンスーツでシックに【東京 新宿3丁目】

2018.02.28 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。

今年は例年より2倍の花粉が飛ぶらしいです…。

私は既に花粉症で目がしばしばするのとくしゃみ・鼻水がひどく…

杉がなぜ日本にあるのかわかりませんが日本、杉消滅しませんかね。

 

さてさて、本日はシックに着こなして頂けるブラウンスーツをご紹介いたします。

 

 

本日ちょうどスタッフがブラウンスーツを着用していました。

柄もなくシンプルな着こなしですが、ブラウンはやはり大人っぽい雰囲気がでるので、

若い方でもかしこまった場面で着て頂いたり、おしゃれスーツとして着こなして頂いても素敵だと思います。

 

 

ブラウンでも少しグレーがかかっているスーツですと、あまりブラウンが主張しすぎないので

初めて着てみる方にはオススメです!

 

春らしい印象を出すならブラウンよりも少し明るめのベージュもおすすめです。

1番上に載っている生地はアプリコットに近い色味なので、若々しい印象にもなります。

他の方と差をつけるなら間違いなくベージュ!ありです!!

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

このほかにもたくさん生地のご用意が御座いますので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

それでは今日はこの辺で。ではでは。

 

GINZA GlobalStyle新宿3丁目

近藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.03.29

インパクトある生地集めちゃいました【新宿三丁目】

皆さま、こんにちは! GINZAグローバルスタイル新宿3丁目店の林部です! ...

2024.03.29

早割残り3日!土日予約まだ空いてます!!(新宿三丁目)

皆さま、こんにちは! グローバルスタイル新宿3丁目店の林部です。 早割フ ...

2024.03.27

一目惚れ【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 私事ですが、2月に入荷して一目惚れした生地 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。