スタイリストブログ

ブルー系のスーツ  東京 新宿三丁目店

2018.02.26 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!

 

 

相変わらず寒いですね。

 

 

ですが、グローバルスタイルは春夏の生地がぞくぞく入荷してきています。

 

 

その中から皆様のご要望が増えているのが、ブルー系スーツです◎

 

 

 

 

スタッフも着用しています。

 

 

青いですね~‼

 

 

ここまでの青はお仕事上難しい場合も多いかと思いますが、

 

 

その場合はブルーグレイッシュなくすんだ色だと明るくても使いやすいです。

 

 

またはブルーと紺の間くらいの色味にしておいて、柄で遊ぶのもありですね。

 

 

寒色系のスーツはVゾーンや顔周りをパッと明るく見せてくれますし、

 

 

爽やかさや若々しさを感じられる1着になると思いますよ♪

 

 

 

 

色柄も豊富にございます。

 

 

 

 

これまでベーシックなスーツのみだった方、今期の春夏スーツを機にイメージを変えてみてはいかがでしょうか。

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

Globalstyle新宿三丁目店 猿渡

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.03.27

一目惚れ【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 私事ですが、2月に入荷して一目惚れした生地 ...

2024.03.27

春夏生地【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。新宿3丁目店の坂口です。 春夏用のスーツの準備はできていますか? ...

2024.03.27

もうすぐ4月【新宿3丁目店】

皆様こんにちは。池袋東口店から参りました新宿3丁目店の坂口です。 もうすぐ4月。新生活 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。