スタイリストブログ

2018年春夏新作 カルロ・バルベラ! 【東京・神田中央通り店】

2018.02.13 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

今回はイタリアの名門カルロ・バルベラの生地をご紹介致します!

 

 

バルベラの生地は他のメーカーと比べても非常に肌触りの良い生地になっております。

 

 

それもそのはず。他メーカーとは違い、織り込むときにゆっくりと織り上げていくのです。

 

 

その工程のおかげでふっくらとした生地に仕上がるというわけです。

 

 

また、織り込むだけでなく織り始めるまでも糸の状態で半年以上寝かしつけています。

 

 

そうすることで糸の緊張が無くなり糸自体も柔らかくなります。

 

 

その糸を使いゆっくり織り上げる事により非常に柔らかい生地が仕上がります!

 

 

実際に触っていただくとわかりますがほんとに柔らかいです。

 

 

さすが品質のバルベラと言われているだけは有ります。

 

 

柔らかいだけではなく艶も非常にきれいに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社でも人気のバルベラを皆さん一度お手に取ってみてください!

 

 

また、当店はプライベートフィッティングルームも完備しております。

 

 

銀座エリアに比べましても比較的ゆっくりご案内が可能で御座います。

 

 

お電話でのご予約も承っておりますのでお気軽にお電話くださいませ。

 

 

グローバルスタイル神田中央通店 長柴

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2018.10.12

シンプルでもこだわって【東京・神田中央通り店】

皆様こんにちは。 シンプルな色柄スーツを好まれている方も多いと思いますが、 ...

2018.10.11

季節感のある生地 神田中央通り店

みなさんこんにちは! すっかり秋冬らしくなってきましたね。 素材感のある ...

2018.10.10

暖かみのあるチェック柄スーツ【東京・神田中央通り店】

皆様こんにちは。 日が落ちてくると少し肌寒い季節になり ...