スタイリストブログ

春夏定番!ライトグレースーツ Global Style大阪・本町

2012.04.10 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

本当に暖かい日が続きますねー

 

今朝は出勤前にどうしても済ませなければならない所用がございましたので、

 

いつもより随分早く家を出たのですが、早朝でも随分と気温が上昇したなあという

 

感じですね。

 

そして、通勤途中で桜が咲き誇っているのを目の当たりにして、春なんだなあと

 

しみじみ感じておりました(笑)

 

個人的には、明日お花見をしようと画策しておりましたがよもやの雨予報!

 

ワタクシはどちらかといえば晴男なのですが、昨年の花見も雨だったような。。

 

何とか持ち堪えて頂きたいものですが、まあ無理だろうなと早々に諦めた次第で

 

ございます(笑)

 

 

さて、世間話は程々に致しまして、本日も春らしい軽やかな印象のスーツが

 

仕上がって参りましたので、そちらをご紹介致します!

 

 

 

 

 

構築的なショルダーラインがマニッシュな印象を与える、

“Vintage Classic(ヴィンテージ・クラシック)”モデルにて製作です。

 

 

コンケープショルダーと呼ばれる、肩先へ向うにつれて緩やかにせり上がるラインが

特徴です。

 

 

腰ポケットはクラシック色が強いフラップ無しの両玉縁でスッキリとした印象に!

 

 

そして、ベントもノーベントでクラシック感をより一層高めております。

 

 

裏地はグレーと相性のよいベージュをチョイスしており、シンプルかつ品よくまとまって

おりますね!

 

 

今回ご紹介したスーツの様に、春夏シーズンは軽やかかつ涼しげなる印象を

 

持たせたいとの事で、ライト系の色目が好まれる方が多いですので、皆様の

 

オーダーに際してもご参考頂ければ幸いです!

 

 

本日も、本町・神田・銀座、各店ともに皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。