スタイリストブログ

イタリアDRAGO生地の魅力 ディアモール大阪

2018.01.17 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

本日は寒い故に雨なので風邪にはお気を付け下さい。

今日はイタリアDRAGO生地の魅力をお伝えしていきたいと思います。

イタリア最大の毛織物産地ビエッラを代表する服地メーカー,ドラゴ社。

スーパー130以上の高級細番手糸の約7割を生産するイタリアのエース。

細番手の糸の生産を得意とするため、生地の柔らかさと艶感が特徴です。

 

ブルー系ですと爽やかさな印象が増すのでこれからの季節には持ってこいの色です。

 

こちらのブラウンの生地はドレープ感もしっかりあります。

少しスーツにインパクトを出したいいう方にはお勧めです!

 

こちらは艶もあり、色目も大人らしいグレーカラーは、落ち着いた印象に。

写真に載せていない色もたくさん置いておりますので気になられた方は是非一度足をお運びください。

それでは、ご来店を心よりお待ちしております。

GS大阪ディアモール梅田 横田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。