スタイリストブログ

シルク&ウール  東京・池袋東口店

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

 

身にしみる寒さですね。年々冬が寒くなっているように感じております・・・。

 

 

さて、本日はシルクとウールの混紡の生地をご紹介致します。

 

 

 

 

イタリアの TALLIA DI DELFINO  のシルク混の生地です。

 

 

深い光沢と目で感じられる柔らかさで、仕立て上がりの高級感が抜群です。

 

 

ウール100%の生地と比べると繊細な為、お仕事上スーツのままかなり動く方などへは不向き

 

 

かもしれませんが、こと式典や総会などのパーティシーンにはシルクが入っている生地をお勧めしますよ!

 

 

 

 

 

ベストを付けてかっちり決めたい上品な・華やかなスーツは、シルク混もご検討ください!

 

 

 

 

まだたくさん生地はご用意しておりますので、是非お店までご覧にお越し下さいませ!

 

 

 

グローバルスタイル池袋東口店

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 池袋東口店の他の記事

2018.01.17

春夏物を考える楽しみ(グローバルスタイル池袋東口)

皆さま、こんにちは。 本日は夕方から本格的に雨が降り カ ...

2018.01.13

シルク&ウール  東京・池袋東口店

こんにちは! 身にしみる寒さですね。年々冬が寒くなっているように感じております ...

2017.12.29

今年もありがとうございました。(池袋東口)

皆さま、おはようございます。 今年一年もグローバルスタイルをご愛顧いただきまし ...