スタイリストブログ

2018年春夏 デルフィノ新作 【東京・神田中央通り店】

2018.01.11 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!

 

 

今回は最高級服地のタリア・ディ・デルフィノをご紹介!

 

 

デルフィノと聞いてピンとくる方はそんなに多くないかもしれません。

 

 

しかし、イタリアでは世界三大ミル(毛織工場)の1つとされている超有名服地メーカーです!

 

 

(ゼニア、ロロピアーナ、デルフィノで世界三大ミルとされています)

 

 

そんな高級服地メーカーのシルク混の生地が当店に入って参りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。綺麗です。艶がすごいです。シルク25パーセントです。

 

 

パーティー、会食には持って来いの生地ですね!!!

 

 

写真ではお伝えしにくいのですが25パーセントもシルクが入っているのにいやらしくないんです。

 

 

ドレスコードでレストランなんかにも行かれる方は1着は持っててもイイと思います!

 

 

他にもございますので是非一度遊びに来てください!!!

 

 

グローバルスタイル神田中央通り店 長柴

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2018.07.21

オーダーシャツ【Global Style神田中央通り店】

皆様こんにちは。 今回はシャツ生地の中から光沢の綺麗な物をご紹介致しま ...

2018.07.21

フランネル生地入ってます【Global Style神田中央通り店】

皆様こんにちは。 お暑い日が続いて御座いますが、如何お過ごしでしょうか。 ...

2018.07.20

AW 個性的なスーツ生地

皆様こんにちは。 今回は今季最新のAW DARROWDALEをご紹介い ...