スタイリストブログ

シングル・ピークドラペル Global Style 大阪本町

2012.04.04 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日は台風の様な暴風が吹き荒れておりましたがご帰宅等影響なかったでしょうか?

 

 

私は一番雨が強く降り始めた時にお店近くで食事を取っており、

 

 

濡れ鼠でお店に戻りました…。

 

 

日頃の行いが悪いのでしょうか…?

 

 

 

さて、今日はタイトル通り、モードなスーツをご紹介させて頂きます。

 

 

(英)ダロウ・デールのグレー地にピンクのストライプですが素敵なスーツに仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GSのスリムフィットモデルをベースに仕立てた1着ですが

 

 

シャープなスーツに仕上がりました!!

 

 

ピークドラペルと言うとフォーマルなスーツかダブルのスーツというイメージですが

 

 

ここ数年はモードの世界でも多く取り扱われており、その影響かビジネス時に着用する

 

 

スーツにも少しずつ普及してきました。

 

 

当社のスリムフィットの様にラペル幅が狭いものであればボリュームが出過ぎる事が

 

 

ありませんから、十分ビジネスでも対応します。

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットはご覧の様にラペルに合わせた細い幅で仕立てますが

 

 

スラントポケット(ナナメ)のチェンジポケットがいい味出してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口は重ね付けの本切羽、ベントはシャープにセンターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は爽やかにサマーペイズリーをチョイスされました。

 

 

色目の淡いブルー系なので涼しげな印象ですね!!

 

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

ご興味のある方は是非、参考にしてみて下さいね!!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.29

間もなく・・・ 【大阪本町店】

こんにちは。 GINZA GlobalStyle大阪本町店の田中です♪ 暖かくな ...

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。