スタイリストブログ

新作春夏生地入荷致しました【東京・銀座本店新館】

2017.12.14 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

銀座本店新館の山岸です。

 

これから冷え込みも厳しくなりそうですが、当店には既に新作の2018年春夏生地がどんどん入荷してきております。

 

 

本日は、その中から一部ご紹介致します。

 

毎年人気が高く、たくさんのお客様にご利用頂いております、トラバルド・トーニャの生地です。

 

 

 

 

 

 

こちらのトラバルド・トーニャのエストラートシリーズです。

 

エストラートは、そのストレッチ性が抜群に優れており、弾力があってしわ等も戻りやすい生地です。

 

通常、ストレッチ性を出すためにはゴム素材を用いる事が多いです。

 

しかしエストラートでは、厳選された原毛を用い、独特の強撚技術により織り上げられた天然素材100%の生地なのです。

 

糸にひねりを強く加え、弾力を持たせることでストレッチ性に富んでいます。

 

 

 

 

他の生地よりも伸縮性があり、柔らかな生地感なので身体にフィットしやすく着心地も良いです。

 

 

 

 

 

色柄もスタンダードな無地のものもあります。

 

 

 

 

 

 

もちろん、イタリア生地らしいツヤのきれいななめらかな色柄もご用意しております。

 

 

このツヤ感でこの伸縮性は中々ありません。

 

さすがの一言に尽きると思います。

 

 

例年、人気が高く早い時期に品切れになってしまう色柄も多いです。

 

この記事をご覧になられた方で、興味をお持ち頂けましたらお早めにお近くの店舗まで一度足を運んでみて下さい。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店新館

山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2024.03.29

釦が与える印象【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは 吉澤です。 袖釦の数の特徴について、ご紹介いたします。 ...

2024.03.27

有料のオプション【銀座本店.新館】

皆様、こんにちは。 吉澤です。 本日は様々なオプションについてご紹介いた ...

2024.03.26

動きやすいスーツ 【銀座本店.新館】

皆さまこんにちは 吉澤です。 最近は蒸し暑い日がが続いていますね。 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。