スタイリストブログ

鮮やかな生地でお仕立て【東京・銀座本店新館】

2017.12.07 GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

銀座本店新館の山岸です。

 

冬も本番を迎え、朝起きるのが辛いですね。

 

布団から中々出られない時期になって参りました。

皆様体調管理などは大丈夫ですか?

インフルエンザ等も流行ってきますので、十分お気をつけて下さいね。

 

 

さて本日は、イタリアはカノニコから、鮮やかな見た目の生地のご紹介です。

 

 

 

 

 

さすがはイタリア織だけあって、見た目の華やかさやツヤの出方が秀逸ですね。

 

カノニコはイタリア生地の中でも特にきれいな生地の多い印象です。

 

 

 

 

 

シワもまた光の反射の仕方でキレイに見える為、見た目に美しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー以外にもブラウンやボルドー等の特徴的な色合いもカノニコには多いです。

 

 

 

 

 

 

もちろんこうした渋めの色味でも、カノニコならではのツヤがしっかりと出ますので高級感が更にアップします!

 

 

冬は重ための生地や控えめな印象の生地も多いですが、中にはこうしたきれいな生地もたくさんご用意があります。

 

 

 

 

 

興味のある方は、是非一度お近くの店舗へご来店下さいませ。

 

スタッフよりお客様のお好みに合う生地をお探し致します!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

GINZA GlobalStyle銀座本店新館

山岸

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・新館の他の記事

2018.10.13

イギリス生地【銀座本店新館】

ブログをご覧のみなさんこんにちは。 最近BARBOUR のBEDALE ...

2018.10.13

流行に敏感な方へ

今日は朝から少し冷え込みますね。 皆様、体調管理にはお気をつけください。 ...

2018.10.12

特別仕立てのオーダースーツ

こんにちは。 今回はグローバルスタイルのパターンモデルの中でも 特別な仕 ...