スタイリストブログ

Xmasプレゼントにオススメ!!【銀座5丁目店】

2017.12.05 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなざんこんにちは。

 

12月です。1年の締めくくりのイベントが年末に2つありますね。

Xmasと大晦日!!

 

 

そんなわけで…

 

 

店内にツリーを飾ってXmas感を演出してちょっと華やかになりました!!

 

 

今年のプレゼントはどーしようかな…とお悩みのあなた!!

 

GlobalStyleでもプレゼンに相応しい物ご用意できますよ!!

 

 

 

 

 

 

マフラー

 

 

 

ネクタイ

 

 

 

 

グローブ

 

どれもプレゼントしてすぐ使って頂けるものばかりです!!

大切なあの人にぜひオススメです!!

 

もちろん一緒にご来店頂いてスーツのオーダーをプレゼント!!

なんてのもステキですね!!

 

 

 

その際は銀座5丁目店スタイリスト・Mr.林部が全力でお供致しますのでご安心下さい(笑)

 

Xmasに体調を崩さない様今のうちから気を付けていきましょう。

みなさまのご来店お待ちしております!!

 

それではまた!!

 

 

GINZA GlobalStyle 銀座5丁目店

佐々木

 

 

 

 

 

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
〒104-0061
東京都中央区銀座5-8-5
03-6280-6407
https://www.global-style.jp/shop/ginza5

このエントリーをはてなブックマークに追加