スタイリストブログ

アンコンスーツ Global Style 大阪本町

2012.04.01 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

昨日とは一転、清々しい青空が広がっておりますが

 

 

この様な天候が続けば嬉しいですね!

 

 

桜も開花し始め、出勤途中でも目を楽しませてくれますが

 

 

個人的には大川沿いの桜を休みの日にでも見に行こうと考えています。

 

 

桜が少しでも残るように雨が降らなければ良いですね。

 

 

 

さて、今日はタイトルにも記しました通り、アンコンスーツが出来上がってきましたので

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のミソはストライプのスーツ地をアンコンで仕立てたという事ですね!

 

 

通常、セットアップスーツ風に無地とかチェック系で仕立てることの多いアンコンですが

 

 

スーツでしか着ないという方には全く関係のないことです。

 

 

スーツでしか着ないけれど少しでも軽くという方は是非、参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットはスポーティーにアウトポケットで仕立てました。

 

 

ストライプの生地でアウトポケットは少ないので新鮮ですが

 

 

逆に格好良いですね!!

 

 

袖口は釦重ね付け、サイドベントでのお仕立てです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏の仕様は大見返しですので表地を贅沢に巻込み、豪華な仕様です。

 

 

芯が入らないので型崩れを防ぐためにも有効な仕様です。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

夏場でもスーツは手放せない方には重宝すること間違いなしのスーツに仕上がりました。

 

 

是非、参考にしてみて下さいね!!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

好評の早割も今日でラスト!!

 

 

スタイリスト一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。