スタイリストブログ

そろそろ成人式スーツのご準備始めませんか?

2017.10.16 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

福岡に来て1か月が経ちようやく住み慣れてきました平井で御座います。

オープンから多くのお客様にご来店頂き私自身も大変うれしく感じております。

年齢層も本当に幅広いのですがその中でも特に最近多くなっているのが

20歳の方、そう成人式を控えられた方々ですね。

そこで今日は人生で一度きりの成人式にぴったりなスーツをご紹介致します。

あれだけの大人数の中ですから普通じゃちょっと特別感出にくいですよね。

そこでこちら、ワインレッドのスーツです。

仕様はタキシードを意識したモデルになります。

細身に仕上げて着て頂くとばっちり決まること間違いなしです。

続いては、私個人的におすすめしたいジャケパンスタイル。

ほとんどの方は成人式は上下が同じスーツスタイルでお考えだと思うのですが

必ずしもそうでないといけないルールはありませんので

周りの方と差が出るジャケパンスタイルなどいかがでしょうか。

成人式はおめでたい場なのでこういったホワイトジャケットとかいいですよね。

これにネイビーやブラウン、カーキといったアースカラーのパンツを持ってくると素敵かと。

目立つこと間違いなしです!

これなら成人式が終わってもオンオフ兼用で使えますし何かと便利かと思います。

併せてコートのご提案も。

せっかくスーツをお体に合えわせてばちっと決めるので上に羽織るコートも手が抜けませんよね。

 

トレンチコートや

バルカラーコート

コートに関してはオンオフ両方で活躍してくれますし

流行り廃りもほとんどないですから1着持っておくとものすごく便利です。

今お作り頂ければちょうど寒くなってきた時期にぴったり仕上がってきますので

是非一度ご検討下さいませ。

それでは今日はこの辺で。。。

最後にオシャレなプライベートテーラリングルームをパシャリ。

 

GINZA Globalstyle福岡天神店

平井

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.04.14

カジュアルに着こなす【福岡天神店】

皆様こんにちは 福岡天神店吉川です! 本日は営業前に、サクッとご紹介させていただ ...

2024.04.12

万能過ぎるジャケット【福岡天神店】

皆様こんにちは~ 福岡天神店吉川です! 福岡市は気温も上り暖かくなってきました! ...

2024.04.10

これからの季節にトロピカル【福岡天神店】

皆様こんにちは。 4月より福岡天神店でお世話になる小野寺と申します。 先 ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。