スタイリストブログ

ピンクが効かせ色のグレンプレイド Global Style 大阪本町

2012.03.27 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

春に向けて着実に季節は進んでおりますが花粉も進行していますね…。

 

 

私も花粉症の一人ですが目の痒みが出始めて目薬が手放せません。

 

 

症状がひどい方に比べるとまだマシなのですがこれから鼻水も出始め…

 

 

考えただけで憂鬱ですね。

 

 

 

さて、今日はタイトルにも記しました通り、ピンクが効かせ色となった

 

 

グレンプレイドのスーツが仕上がって参りましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクといっても派手なピンクではなく淡いピンクなので派手にならずに

 

 

けれどしっかりと仕事をしており、華やかなイメージに仕上がりました。

 

 

ピンクは可愛いというイメージを持たれている方も多いかと思いますが

 

 

実は、色気たっぷりの大人の色なのですよ!

 

 

このピンクを色気あるように着る事が出来ればスーツ上級者ですね。

 

 

この生地は(英)ダロウ・デールからのチョイスですがこの他にもピンクを使ったチェックが

 

 

何点かご用意しておりますので気になる方はお気軽にお立ち寄り下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰のポケットはシンプルにフタなしで仕立てました。

 

 

生地が主張していますので仕様はなるべくシンプルにしたのですが

 

 

功を奏してかスッキリとしたスーツになりました。

 

 

袖口は重ねの本切羽、ベントは颯爽と風になびくサイドベンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

裏地は表地が明るいので引きしめる為にネイビーのピンドットをチョイスされました。

 

 

ぐっと印象が引き締まりこれもベストチョイスでしたね!!

 

 

この位のピンクならビジネスでも違和感なくお召し頂けますので

 

 

ご興味のある方はお気軽に店頭にお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.04.18

夏はセットアップ!【大阪本町店】

こんにちは!尾崎です 本格的に春!という感じで 毎日あっ ...

2024.04.13

パットだけで印象変わります!【大阪本町店】

こんにちは、尾崎です! この前のお休みにやっとお花見に行ってきました ...

2024.04.11

WJK【大阪本町店】

こんにちは(=゚ω゚)ノ 大阪本町店の北川です! 本日はダブルのジャケットについ ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。