スタイリストブログ

トレンド全開!ブライトネイビー×Wブレスト Global Style大阪本町

2012.03.21 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今週は清々しい晴天が続いておりますね!

 

先日のエントリーでも少し触れましたが、昨日は元職場の後輩というよりもはや

 

大親友がめでたく結婚する事になり、披露宴においてスピーチをしてきました。

 

結構高をくくっておりましたが、いざ名前を呼ばれて壇上に上がった瞬間に、、

 

緊張してきました。。

 

まあ、何とか無事に大役を終える事が出来まして、新郎新婦はもとより

 

友人やご両親方にも色々お礼を言われ、充実したひと時でした。

 

元々、ワタクシは双方ともに友達なのですが、出会いのきっかけを新婦の上司の友人

 

と作っており、出会いの瞬間から結婚に至るまでの過程を全て知っており、また

 

よく食事にも行っておりましたので、本当に感極まって込み上げてくるものが

 

ございましたね!

 

活力と幸せのオーラを全身で受け止め、ワタクシ自身もそろそろ結婚について

 

向き合わなければと感じた次第でございます。

 

まあ、その前に相手を見つけないとなのですがね(笑)

 

 

と、かなり個人的なお話が長くなってしまいましたが、今のマインドを上手く表現して

 

いるスーツが仕上がってきましたので、本日はそちらをご紹介致します。

 

先日のエントリーでもご紹介した、今季の象徴的なカラー「ブライトネイビー」。

 

ご注文頂く機会が激増しておりますが、そのトレンドカラーに加えてブレイク中の

 

Wブレストで仕立てる事で、正にトレンドを反映した一着となりました!

 

では、早速ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

定番のモダンクラシックをベースとした6BW仕様です。

 

オプションの貝釦にする事で、今季のトレンドのマリンテイストも加わった、爽やかな

 

印象となっておりますね。

 

 

 

そして、腰ポケットのパッチポケットもトレンドのツボを押えており、

 

スポーティー感を高めております。

 

 

 

裏地は同系色のグラデーションにする事でさっぱりと潔い仕上がりですね!

 

 

トレンドのツボを絶妙に押さえた、洒落感あふれたオーダースーツの好例と

 

個人的には思いますが、皆様いかがでしょうか?

 

細かな仕様を自分好みにする事で、唯一無二のスーツが出来るのがオーダーの

 

魅力ですので、皆様にもご参考になれば幸いです!

 

大好評の早割も残す所、あと10日余りとなりましたので、オーダーをご検討の方は

 

お急ぎ下さいませ!

 

本日も、本町・神田・銀座、各店ともに皆様のご来店をお待ちしております!!

 

By: NAKAMOTO

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店の他の記事

2024.03.28

プライベートフィッティングルーム、提携駐車場あり!!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 気が付けば、今月も今日を含めてあと4日。 ...

2024.03.26

ジャケット【大阪本町店】

こんにちは 萩原です❕❕ 春夏用ジャケット生地ありますよー 私も去年初めてジャケパンスタ ...

2024.03.25

K.Y.K !!【大阪本町店】

皆様、こんにちは。 本日はグローバルスタイルの高級仕立てカイザーモデルについて ...

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。