スタイリストブログ

色による影響

2017.08.04 GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ってすごいですよね!

 

みなさまおはようございます

 

 

 

 

 

 

何色が似合うのか?を聞かれることがありますが

 

ずばり自分が良いと思ったものですね(笑)

 

 

ただ少しでも参考になればと思いご紹介します!

 

 

 

 

 

例えばこちらのブルー

 

黄みがかっているブルーの方が顔色をはっきりと見せてくれ、元気のよい印象ですね

 

 

 

 

 

 

逆により深いブルーは全体をすっきりと見せてくれ、

 

黄色人が多い日本人の方に相性がいいのがブルーベースの色です

 

ですのでネイビーの人気があるのも納得です!

 

 

 

 

 

こちらのかカラーだと一番右のエンジっぽい色がよりすっきりと見えやすい印象ですね

 

画像わかりにくいので是非店頭にて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フランネルのような素材だと柔らかい印象を与え

 

 

 

 

 

グレー系はマットに見せる為色ムラを軽減してくれるといわれます

 

 

 

 

 

顔のラインや鼻筋など、線を意識されたいのであれば混ざりのない清色が良いです

 

髪に艶があるのかないのか、細いのか太いのか、目の色はどうなのか、などによって

 

選ぶ色は無限にありこちらもまた奥が深いです(笑)

 

少しでも自分に合った色選びの参考になれば良いなと思っております!

 

 

 

本日も暑くなっておりますが体調に気を付けて皆様のご来店

 

スタッフ一同お待ちしております

 

GINZAグローバルスタイル名古屋セントラルパーク店 村崎

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店の他の記事

2024.04.26

今日からはじめます!パート⑤【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは! 生地紹介シリーズ第五弾 ...

2024.04.24

本日のコーデのご紹介!【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは~ 今日はお昼ごはんに茶そばと抹茶 ...

2024.04.23

今日からはじめます!パート④【名古屋セントラルパーク店】

みなさん、こんにちは さて、本日も生地紹介シリ ...

GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 名古屋セントラルパーク店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。