スタイリストブログ

新作バンチHOLLAND&SHERRY【新宿南口店】

2017.07.28 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

皆様こんにちは。

 

昨日、一昨日と少し涼しかったですが、今日はまた溶けそうな日和に逆戻りですね。

 

蝉の声も聞こえてきて恐ろしい季節の到来を感じます。

 

虫が好きな方は少なめだとは思いますが、恐らく私は虫を恐れる気持ちが人より強いようで…

 

夏は毎年大量の蝉に襲われる夢をみます。

 

先日も虫を食べさせられる悪夢をみてしまい、どこにもぶつけられない悲しい気持ちを抱えていたのですが、

 

そんな悲しみを吹き飛ばす新作バンチが入荷致しました!!

 

 

 

 

イギリス生地HOLLAND&SHERRYです。

 

スーツ生地・ジャケット生地共にたくさんのサンプルが入荷致しました。

 

どんよりした気持ちは楽しいお買い物へのわくわく感で忘れるに限りますね。

 

 

 

 

HOLLAND&SHERRYは、創業以来170年以上という世界で最も長い歴史を持ちます。

 

イギリス王室をはじめ、本国の老舗高級テーラー、パリのオートクチュールハウスや高級衣料メーカーなど、

幅広く供給されています。

 

多くの格式高いテーラー、そしてお客様に信頼されているということですね。

 

本日は、そんなHOLLAND&SHERRYの新作のなかからSWAN HILLのご紹介です!

 

秋冬物の中では比較的薄手で軽量の生地になりますが、暖かさを感じられるカシミヤ混紡です。

 

高級感溢れるシックで落ち着いた色柄から

 

 

 

 

オーダーらしさを感じる遊び心のある柄も勿論ご用意ございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Global Styleではジャケットのみ、パンツのみ、そしてベストのみのご注文も可能です。

 

コーディネートのアクセントとして1着お持ち頂くのも素敵ですね。

 

個人的なおすすめは

 

 

 

 

ネイビーにグリーンのウインド・ペン。

 

派手な生地ではないですが、ありがちではないちょっとしたオシャレに品を感じます。

 

生地感も艶があり、この高級感はハイブランドならでは。

 

是非、店頭にて実際にご覧いただき、触っていただきたいと思います。

 

 

 

暑い日々がまだまだ続きますが、海や花火などたくさんの楽しみが続くのもこの季節。

 

季節は関係ありませんが、夏休みの楽しみの一つにスーツのお仕立てという楽しいお買い物も

 

加えて頂けますと幸いです。

 

スタッフ一同、素敵な生地を揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Global Style新宿南口店 米

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.18

4月なのにもう酷暑・・・涼しいものがほしい・・・【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! 今日はあいにくの天気の悪さですが 雨が降ってないので ...

2024.04.17

夏が来る前に早めにシャツを仕立てましょー!!【東京・新宿南口店】

皆様こんにちは!! もう桜も散ってだいぶ暖かくなり 外出されている方も増 ...

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。