スタイリストブログ

個性的な裏地でこだわりを【東京・銀座本店】

2017.07.23 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

 

 

グローバルスタイル銀座本店の山岸です。

 

過去の私の書いたブログを見ると、冒頭は暑いか寒いかの話しかしていないですね。

 

何回天気の話をするんだ、と弊社の山岸のブログを見ていた友人に突っ込まれました・・・

 

 

話下手なのがバレバレですね・・・

もっとお話を盛り上げられるように研究致します!

 

 

 

さて本日は、そんな無個性な話しかできていない私山岸と違い、かなり個性的な裏地コレクションをご紹介致します!

 

 

 

 

 

LEAR BROWNE & DUNSFORD(リアブラウン&ダンスフォード)という、超個性派裏地たちのご紹介です!

 

本来は堅牢な紳士服地の商社として、英国では仕立て映えのしやすいがっちりとした生地を供給しています。

 

しかしやはり超個性派裏地が一躍名を馳せ、各国の各有名テーラー等で取り扱いが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりツヤツヤの総柄裏地ですね。

 

 

ジャケットを脱いだ時のインパクトは段違いです!

 

でも、こういう総柄裏地ならまだ見たことのある方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、これだけではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにアート性のある裏地はそうそう見たことが無いですよね。

 

個性的の一言に尽きるかと思います!

 

目がチカチカしてしまいそうですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程の物と比べると派手さは控えめで、ややレトロな印象ですね。

 

映画のポスターや街角の看板の様な柄なので、ヴィンテージ生地のスーツ等には相性が良さそうです!

 

 

本日記事でご覧頂いた以外にも、たくさんの個性的な裏地が揃っております!

 

 

興味のある方はぜひ一度店舗まで足を運んでみて下さい。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

グローバルスタイル銀座本店

山岸

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.03.28

春夏ジャケット生地 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は春夏のジャケット生地をご紹介致します。 ...

2024.03.25

フォーマル小物も充実してます!!! 【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日はフォーマルシーンで使える小物のご紹介です。 ...

2024.03.07

ニットタイ入荷致しました 【銀座本店本館】

皆様こんにちは。 本日は新しく入荷致しましたニットタイをご紹介いたします。 ●ニットタイ ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。