スタイリストブログ

少しの遊びで人生を華やかに【銀座本店】

2017.07.20 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

銀座本店の林部です!

 

みなさんは夏らしいことって何かしましたか?

BBQにプール、海、ビアガーデン、、、

考えるだけでもワクワクしますよね!

 

ちなみに私林部は全く夏らしいことをしておりません...笑

 

休日はクーラーのついた部屋でダラダラ映画を観て1日が終わります...

 

そんな平凡な毎日に少しでも光を...と思い!

 

今回は新作の秋冬生地で”華やかさ”をキーワードにいくつかご紹介していきたいと思います!

 

 

 

まずは【入門編】

 

いきなりスーツに華やかさをと言われても難しいし勇気がいりますよね

 

そんなときはこちら、ドーメル社の艶無地3兄弟です!(私が勝手に命名致しました)

ブルー、ネイビー、チャコールグレイです!

 

 

定番のお色柄ですが、光の加減や見る角度によっては綺麗な光沢をかもしだします。

ビジネスでもつかえる華やかさですね。写真では伝えきれない鮮やかさなので是非店頭で!

 

お次に【中級編】

 

カノニコのボルドー&ブラウンです

 

なかなかお仕事では馴染みのない色かもしれませんが

周りと一歩差をつけるなら絶対にオススメです!

定番の色味に飽きたら是非!

 

最後に【上級編】

ザ・チェック柄です!

 

上下でお仕立ていただくと大分目立ちます(笑)

たた街コンなどのパーティシーンでしたら大活躍してくれるでしょう

チェック柄はジャケットだけでも着回しやすいので、デニムなんかに合わせても華やかですね!

私も秋冬用に1着仕立てる予定です!

 

おまけに【番外編】

 

 

生地だけではなく、釦や裏地などで遊ぶのもお洒落ですね♪

 

更に今だけ、釦・裏地をお得にお選びできる期間にもなりますので是非チェック!

(詳細はこちら→https://www.global-style.jp/fair/201707/hayawari/

 

 

 

最後に華やかな銀座本店スタッフで締めたいと思います。

 

 

スタッフ長柴です。

彼の場合、ワンポイントでネクタイに華やかさを出していますね♪

 

 

スタッフ日置です。

定番ネイビーのチェックジャケットで華やかさを演出です♪

 

私林部も、今年は華やかさを得るために頑張ります!(とりあえずは外に出ないとですね笑)

 

それでは、皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

銀座本店

林部

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!

Tags: 2017AW

このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.04.24

シャツもオーダーで!!【銀座本店・本館】

皆さまこんにちは。 今回は、私が次回作ろうと思っているシャツの生地をご紹介したいと思い ...

2024.04.23

これからの季節にいかがでしょうか【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 本日はこれからの季節にピッタリの生地をご紹介致します。 先ずは ...

2024.04.23

ライトウエイトモデルのご紹介【銀座本店】

GINZA Global Style 銀座本店のムラタです。 気候がすっかり春 ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。