スタイリストブログ

色柄豊富に GS銀座5丁目店

2017.07.15 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!

 

 

最近御来店いただいたお客様から、

 

 

「生地多いね~」、「こんなにたくさんあると選ぶの迷っちゃう」、

 

 

などのお声をいただいております!

 

 

有難う御座います!

 

 

そこで本日は秋冬生地もだいぶ揃ってきたので、

 

 

店内の様子をアップしたいと思います!

 

 

銀座5丁目店は2階建てになっておりまして、

 

 

階段を上がってまず見えるのがこちらの生地です!

 

 

 

 

イタリアのカノニコやドラゴの生地を中心に置いてあります!

 

 

壁側には冬物のフランネルの生地が御座います!

 

 

 

 

奥に進んでいただくと、

 

 

左手側の壁一面生地だらけ!

 

 

 

 

 

 

レダやカノニコ、バルベラ、トレーニョ、ジョンフォスターなど、

 

 

イタリア生地もイギリス生地も混ざって置いてあります!

 

 

これは迷っちゃいますね!

 

 

スタイリストと一緒にお好みの色柄を探していきましょう!

 

 

最後にフロアの中心にはハイブランド生地がメインに置いてあります!

 

 

 

 

こちらがエルメネジルド・ゼニアの最新秋冬生地とスキャバルです!

 

 

反対側には、

 

 

 

 

ドーメルとロロピアーナです!

 

 

この他にも見本帳からも生地はお求めいただけます!

 

 

このようにたくさん生地が御座いますので、

 

 

是非御来店いただき直接お手に触れてみてください!

 

 

御来店心よりお待ちしております。

 

 

銀座 グローバルスタイル 5丁目店 佐野

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。