スタイリストブログ

いつもとは違う雰囲気で! ディアモール大阪

2017.07.15 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

 

3週間に1回は髪の毛をカットする市ノ瀬です。

 

でも今日からめちゃめちゃ我慢して

 

伸ばすと決めたのでこの夏は正念場ですね!

 

スポーツクラブにも最近通い出したので

 

諦めずにいい体もゲットしちゃいます。

 

では決意表明はこれぐらいにしといて

 

本題へ。。。

 

ズバリベストです(スリーピースの事です)

 

普段お仕事でスーツを着用されている方であれば

 

ご存知だとは思いますが

 

ベストを着るだけどやっぱりお洒落に見えちゃいます。

 

もちろんシンプルに

 

 

シングルのベストもカッコいいですが

 

たまには雰囲気を変えて

 

 

襟付きのベストもどうでしょうか!?

 

いつもと違う雰囲気に

 

職場での注目の的になる事間違いなしですね!!

 

もっと目立ちたいという欲張りなあなたには

 

 

ダブルの襟付きのベストとかはどうでしょうか??

 

重厚な感じがにじみ出て男の渋さ倍増です!!

 

もちろん色々な生地を選ぶのがオーダーの楽しみですが

 

デザインや仕様をいつもと違うもので選ぶのも

 

一つの楽しみ方ですね!

 

暑い毎日で、ベストを考えるのはまだ早い!

 

というそこのあなた!

 

冬はもう、すぐそこですよ。

 

GINZAグローバルスタイルディアモール大阪店

市ノ瀬

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。