スタイリストブログ

これから特に活躍するシャツ/デイアモール大阪

2017.05.30 
このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。遠藤です。

 

昨日、以前勤めていた会社の後輩と食事に行ったのですが、

 

もうジャケットを着用しておらずクールビズが完全に

 

始まっているんだなとしみじみと思いました。

 

そこで今回はシャツ生地をご紹介致します。

 

いつも通りいくつかの生地をピックアップしましたので写真をご覧ください。

 

まずは定番無地

 

 

次にチェック

 

 

ストライプ

 

 

デニム風生地

 

 

GSでも当店限定生地

 

 

その他にも色々ございます。

 

 

クールビズの時はシャツがメインとなりますので、特に

 

シャツ生地にこだわってみるのはいかがでしょうか?

 

尚、当社HPの「ENJOY  ORDER MAGAZINE」でもシャツの特集を

 

掲載しておりますので宜しければそちらもご覧くださいませ。

 

【2017年5月】「グローバルスタイル」今月の人気シャツ生地ランキング発表!!

 

それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ディアモール大阪店 遠藤

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。