スタイリストブログ

NET SHOP GSもお得です! Global Style 大阪本町

2012.01.19 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日は生憎の空模様で憂鬱ですが元気出して頑張りましょう!!

 

 

こんな日こそパリッとオシャレをして気分を盛り上げたいですね。

 

 

 

さて、今週頭から開催しております早割がご好評を頂いておりますが

 

 

それに負けじとNET SHOP GSも頑張っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今現在、NET SHOPではイタリアのブランド、RUBINACCI(ルビナッチ)を展開しておりますが

 

 

アイテムランキング上位、10位までの物を驚きの価格でご提供しております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は是非、会員登録をして頂き、チェックしてみて下さいね。

 

 

NETでの販売となりますが商品はお店にてご試着可能ですのでご試着なしでの

 

 

ご購入がご不安な方はお気軽に店舗スタッフにお申し付け下さい!!

 

 

GSのモデル達とはまた別の世界観があるスーツ、ジャケットですので

 

 

イタリアを気軽に体験するには良いチャンスですよ!

 

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼致します。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。